●過去最高を記録!!

こんばんは、toricoのあそです。^ ^

今日はクレバリーホームさんでのイベント、くればとりこでしたー!!

朝は風が冷たくて強くて、心配もありましたが…

なんと来場者数が、過去最高を記録したんです(*´ω`*)

とーーっても嬉しい!!

みほこさん、朝から泣きっぱなしでした(笑)

では、今日のイベントの様子をお伝えしますねー♬

まずはクレバリーホームさんが、ポッキーデコをやってくださりました。^ ^

{5BAD936B-F42E-4DF0-9190-36721D1D7360}

玄関では、収納講座、ぷちめぞんのかよりーぬさん。

{1E63DEEA-1635-4F1E-B4C7-9FEF1261BDC5}

{991B594F-8045-4D40-82C9-4EBD1CC4F5E1}

ハッピーの招き方が知れちゃう整理収納講座です♡

そして、今回初出店の花梨さん!

{F78BFF4F-51A9-420F-8909-63B035E74D8F}

天然石とお花のコラボレーションがステキなんですー


そして、ブローチづくりの、Atelier blumenさんののぶちゃん。^ ^

{6F1833A2-0481-4172-81EC-078C4C106FF7}

あこさんも、みほこさんも、私も作っちゃいました♬


入学式や卒業式にピッタリですよね。

そして、リボンのワークショップ、pua*Meliaのともこさん。

{3B32E23C-8ADB-4CE5-B1B6-9A611AD58902}

可愛い女の子も頑張ってリボンヘアゴムを作っていました♡

あと、SmillingSunのしずかさんのメイクアップ♡

きた時と帰る時の顔が違う( ̄▽ ̄)(笑)ってくらい。^ ^

{C2834E46-A12D-49F7-8807-A816282B921E}

二階では、きふらの篤子さんのバスソルト&ラベンダーのサシェづくり。

{DE4F60A4-C030-4E06-84F4-66C28EB55A9D}


こちらも大人気の、ジャンボ編みー!!

{5C3F68F9-1349-4AEE-A556-BA9F95262CFB}

男性も参加されていましたよー

いつ見ても可愛い、amaotoさんの布小物。

{41CE5F18-9B13-4CEE-8FF2-F605583E96DA}

そして、Cocon**Bijouのあいさん!


{18FED906-05D1-4000-817E-7AF1C5E18C20}

どれも可愛すぎて悩んじゃいますよね〜

そして、STELLERの香織さんの編み物作品も可愛いんです^ ^

{667F3C8C-A1AD-4ACC-BF1E-7AE13B086788}

そして、可愛いひよこさんの♡

{5C672C8C-6144-45E9-81EB-B46F55B017F1}

そして、寒い中で販売してくださった、

{4A6D779E-AAD2-4AEF-834D-73F020F0B14A}

かっつぁんさんのおにぎり、あおさのお味噌汁、お汁粉♡

{7435DA11-E25C-4A7C-B916-8ADD3182960E}


AnotherBellyCakesのもとこさんのケーキ。

私は間に合わず…( ;  ; )(笑)

寒い冷えた身体に、ホッとする、くろねこ舎さんのコーヒーなど。

そして、お菓子投げも大人気でした♬

{6D0E6041-FD20-4596-8A7D-D68029B16A81}

すごい数のお菓子をみんな袋パンパンになるまで(笑)

toricoのイベントを楽しみにしてくださっていて、本当に本当に、ありがとうございます♡

次回のくればとりこは、金田のモデルハウスに移転後初めてのイベント!!

3月3日に開催します。^ ^

またぜひ遊びにきてくださいね。

本当にありがとうございましたー!!

toricoあそゆきこでした♡