おはようございます、torico blue Ako*です♪
くればとりこ 終わった所ですが、
本日場所が変わりましてイベント開催致します!


      とりこいちば

     12月4日(日)

{3C4FBB7F-6FFA-4B26-9B67-036FDC1652E7}

   11:00〜16 : 00

新昭和君津 ハウジングスクエアにて


出店者情報はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://m.facebook.com/shinshowa.toricoichiba/



今回初めての出店者もいらっしゃいますので、どんなお店が出来上がるのか私も楽しみです♪


本日もマルシェが開催してましだが、又違った顔ぶれが並びますので、是非足を運んでくださいね!



ご来場いただくと毎回アンケートを書いて頂いていましたが、手間を省く為
今回よりスタンプカードをご用意致しました。
とりこいちば&くればとりこ 共通で
一度目は書いていただきますが、次回よりそちらを持ってきていただきくとスタンプ捺印します。

全部たまりましたらプレゼント持って用意しておりますので、楽しみにしてくださいね!


お天気も良さそうなで
お出かけがてら是非お立ち寄りくださいね!
出店者一同でお待ちしてます♪