こんばんは、torico   blue  Ako*です♪


今回のくればとりこ は子育てママの応援イベント!

雨☂️の降る中でしたが
お子様連れのお客様が沢山来てくださいました(๑>◡<๑)


本日の様子はこちらの写真をご覧くださいね!

一階ブース

{3B509806-C98A-4F11-910D-63A9FC6A2FE7}

{40DE39EF-2981-450A-A468-EF7C6B87D1B4}

2階ブース
{6E1AA90E-562D-4B34-A9EB-E04396B441C5}

{9A26A392-A558-4E4B-AC61-E97EB0B29090}

フットデモストレーション
{20DD8036-FDFA-4486-BE35-ED8EE82C0961}

収納講座
{21ED1258-4879-42C7-A60B-34EB570DEB4F}

リース作り
{7920BF71-CBBD-445A-9A52-43C9B32C1FB7}



写真がないですが、フリーマーケットや抱っこ紐講座も行われましたよ!

こんな風に赤ちゃんや子供を連れてでも ママが楽しめるイベントは中々ないなぁ〜と思いました!

又来年第2回も開催されるようなので、楽しみです♪


ご来場くださった皆様、
クレバリーホームの皆様、出店者の皆様ありがとうございました(๑>◡<๑)

{FD282E5C-FE93-43CE-9BDB-A6418928737E}
 (本日の出店者集合写真)



そして、来月12月2日は  女性の美と健康と癒しのイベント  くればとりこ   開催します!

一年間頑張った自分へのクリスマスプレゼントにご褒美エステ始め楽しい事が盛り沢山!

{88855B94-F359-4EF4-ACDE-510FB10AFD57}



是非遊びに来てくださいね♪