こんばんは、torico blue Ako*ですキラキラ

本日は出張torico ミサワホーム でした♪


{FDA437DF-79A3-4FD1-8E43-C5FA8E2C1B6C}


夏休み、そしてお盆期間という事で、朝から沢山の方がいらっしゃってくださいました(*^_^*)


自分で絵を書く風鈴
自分の好きな食べ物や虫、お花や花火の絵
個性が出る作品達音譜音譜

フレームも貝やシーグラス、フエルトボールを使って皆さん思い思いの作品を作ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{94E243FB-56D7-40FA-A145-B308E69501CB}

{C53AADAF-C262-4FD0-A1AB-7EBE64B3A8CC}



{6A3175EE-2535-470C-87AC-9EDC4766E305}

{C3D1A8FC-2C16-4F34-8BAB-60E89BBD7339}

{D1A47F87-52A8-414A-9FA0-6E73E3D88BF2}

{A47F1B81-C3CC-4CFF-BCAF-274768245BCA}

{4459A414-8076-4B97-9853-10262FD628CC}


写真が撮れなかったのですが
カラーセラピーを楽しみに来てくださった方もいて今の状態からみる
カラーからのメッセージをお伝えできました♪

耳ツボジュエリーは可愛いお子様に
可愛い〜、キラキラって大喜び!


そして毎回何でわかるの!?
とビックリされる開運アドバイスキラキラ


今日も沢山の方に喜んで頂けました♪
早速今日からどんどん使って くださいね〜✨✨

 お越し下さった皆様、ミサワホーム様ありがとうございました


来月も又開催しますので是非遊びに来てくださいね!
日程、内容は又アップさせていただきます♪


そして、
平日開催の出張toricoミサワホームは

9月21日(水) 10:30-15:00

9月の出店者になります

{BD89B83C-2E06-489B-9BA7-AE7D50CDBD41}


早速予約受付開始となりますのて、
チラシ拡大してご覧になってくださいね!
 
お申し込みお待ちしてますアップ