こんばんは、torico  blue Ako*です音譜


本日は爽やかな気候の中 くればとりこ 開催しました!

本日の模様は写真でお楽しみくださいね!


〜一階ブース〜

今日のお昼ご飯は
くろねこ食堂さんのお弁当

素材にこだわり栄養たっぷり!
見て楽しい、食べて美味いくて皆さんの笑顔が溢れてました♪

{828295F2-CB83-430D-99EE-0EB47A3B0A32}


栗原ガーデン&iccocaさんの素敵なディスプレイで夏らしい空間に早変わり!

rose woodさんのワークショップは大人にも大人気!

{EF072E4D-6FCF-4F53-87C5-2BC306EDFE73}

ヘッドマッサージは気持ち良さそう〜
終わった後はスッキリ!

toricoの委託作品やle lien   amimumemo の作品も賑やか!
{C4F2342B-2D9B-48CB-A13C-281D0DC657F1}


〜二階ブース〜


{392C1C91-61F8-4610-9850-FE742D55259F}

Ako*の氣学 お客様が自分の事当たりすぎてビックリ!と

HAWKさんのキャンドルワークショップも大人も子供も真剣に製作〜♪

{14A854D4-3793-402E-BBAE-87DDF15B5D9F}
amaotoちゃんの布小物も毎回お客様から素敵〜の声が聞こえます!

ら*ら*らさんのリフレクソロジーは
大人気で順番待ちも!
{FC978AA6-8879-4206-97D9-FFA8A6DBDD8D}

imacocoの箱庭セラピーは
子供に大人気!過ぎました〜(≧∇≦)

{5ECAB893-D67D-448C-AC94-2D4F3524AF34}

休日開催という事で家族で、お友達同士で、沢山の方々にご来場頂き嬉しかったです!
そして今回は見学される方もとっても多くて見学を楽しまれてました(*^_^*)


お越し下さった皆様、出店者の皆様、クレバリーホームの皆様ありがとうございました!

次回 こちらでの
くればとりこ は9月16日
になります!


 
夏休み真っ只中!
お子さんと一緒に楽しめるイベント

 8月6日.7日  デアイムマルシェ にも是非遊びに来てくださいね〜♪