こんにちは。torico green mihocoです。
明日は君津の新昭和さんととりこいちばです。

{55C8083E-ED24-4230-A459-CED82D61E4B5}

15もの出店者がたくさん集まり、楽しい1日になること間違いなし!
ぜひ明日は君津新昭和住宅館LABOにてお待ちしております。

明日は先着100名様に、とりこいちばで使えるお買い物券500円がプレゼントされちゃいますよー!

それから、一階にはインテリアイメージのスポットがあります。
フェイスブックにチェックインで、プレゼントあります😍

{10B54912-EA78-414D-B08B-4E43BCF0C879}

{A62D2F2C-1CF1-457F-B437-AF361E54D241}

{55476397-DC12-4CCE-9D99-9014025CA5B6}

試しに私達が写真撮ってみましたよ😆
撮影小道具もご用意しましたので、楽しく撮影してくださいね😍

なお、明日は暑くなることが予想されるため、室内での開催となります。
ご遠慮なく、ご入館ください。玄関入って、左の一階と、階段あがって二階になります😆