笑声と話し声で賑わっていた昨日のミサワホーム torico orangeですo(^▽^)o

Atelier blumenさんの生花の花束作りブーケ2



スパイラルという技法で花束を作ってました!
皆さん真剣に束ねてましたよ

この方法で束ねると花瓶がなくても花束が立つんです~\(^o^)/




更にラッピングの仕方まで教わっていました!
ここまで教えてもらえたら、自宅にあるお花や、気に入ったお花をバラで購入して好きなラッピン用紙でオリジナルに包めますね~ラブラブ




シャクヤクの香りも漂っていて、満開になるとまた違ったボリュームある花束になるので、その変化も楽しみですね~ニコニコ
本当に素敵でした!!

更に!

クリスマスリースの模様替えをしに来てくださったお客様もいました!

クリスマスリースのドライってナチュラルな感じになるんですね~
そこにリボンをつけるだけでもさらにナチュラルでいつでも飾れるリースになりました(*^▽^*)






Atelier blumenさんブログ↓
http://ameblo.jp/ablumen/entry-12161899792.html



続いて、Ako*さんのフットマッサージの様子ですo(^▽^)o

笑声が聞こえたのはこちらでした(笑)



Ako*さんの親指がとても気持ちいいのよ~って言いながら施術されてましたニコニコ

私もマッサージして欲しかったけど…気になってた氣学を時間の空いている時に見てもらいました
ちょっと目標が出てきたかも~(*^◯^*)

続いて~

心の保健室~imacocoは写真のみですが、こちらも描いたものから自分が知らない思わぬ気づきがあったりして考え方を変えてみたり、今後のヒントが生まれる素敵なワークですo(^▽^)o






今度親子で受けてみよー子供の事で悩んでる時もimacocoで解決しちゃいましょ


そして、私もle lienの雑貨を並べてました~(*^◯^*)

ご覧になり、気に入って頂きありがとうございますニコニコ


次回のミサワホームさんは、6月20日(月)です。

Atelier blumen
プティスリール
SmilingSUN
心の保健室~imacoco
Ako*
le lien

上記の出店者さんがお待ちしてます