今日はtorico in ミサワホームでの開催でした! torico orangeです(^o^)/*

午前と午後に来られた予約のお客様がこんなに素敵な作品を作り上げてくれました*\(^o^)/*

近くで見るとボリューム満点でしかも大きい
玄関やリビングに置いてあると本当に華やかに演出してくれる『鳥の巣の花束』

私も予約しとけばよかった~!本当にatelierblumenさんのWSは期待以上の作品に仕上がるのでお得ですよニコニコ





そして、今日は『imacoco』心のワークもありましたよ

こちらはプライベートな部分なので写真は控えさせていただきます。





そして、私は納品の値段付けや、手仕事を進めてました

まったりした空間にもお花のいい香りや、お喋りする楽しい時間に癒されながら手仕事を進め、楽しい時間を過ごしましたクラッカー





来場してくださったお客様、ありがとうございました。

次回は4月27日にミサワホームで行います。
出店者は決まり次第ご報告します。お楽しみに~