こんにちは、torico blue Ako*です


昨日はお天気も良く春を感じる陽気の中、くればとりこ 終了しました♪

朝からお子様を連れて、お友達同士で、ご夫婦でと沢山の方に来ていただきました

玄関入ってすぐの撮影コーナーも大人気で皆さん写真撮ってくださってました


では昨日のブースの模様は写真でご紹介!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{D6BB13C1-F9A7-4B41-A503-89403613761D:01}

{236BC4C9-0EB3-4F6D-A4E1-B28FA3F1FD53:01}

{975C68D6-4E6C-4CA3-84D3-88399EB3695F:01}

{B53F1649-D460-4A2D-9646-DBB4A7763CB2:01}

{E2A44481-58DE-4E2A-A3F8-BBAB1C1BEB79:01}

{818C1AEE-120E-47C3-9490-D4F5DCDB4E2F:01}

素敵な出店者様たちのお陰様で
とっても素敵な時間が流れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


出店者同士で ワークショップに参加したり、施術をうけたり楽しめる

今からご飯行ってくるから見ててね~
なんてそんな事が出来るのもくればとりこの良いところ♪


お喋りを楽しんだり皆んなが和気あいあい楽しめる場所♪
そんな感じです


ご来場くださった皆様、出店者の皆様、イベントシェアなどをしてくれた会員様、クレバリーホーム木更津の皆様  ありがとうございました



{3ECCFBAA-58FD-4FEA-B9D1-DD6D1F580012:01}


次回は こちらでのイベントは
5月にくればとりこフリーマーケット
を予定しています。

募集は3月末になりますので、よろしくお願いします