こんばんは♪本日もtorico salonにて説明会でした。



本日の説明会では、涙を流された方がいて。

これから始まるスタートにわくわくしての涙だったようで、なんていとおしい…Wハート

一緒にスタートできる私達、なんて幸せなんでしょう!



torico の考えに共感くださって、一緒に楽しみたいとお申し込みをいただくたびに、

幸せをいただいております。ありがとうございます!

toricoに入ってよかったって思っていただけるようにしたいです♪





今月は28日(火)10時半~、13時半~に説明会を開催します。


5月8日以降の月、木、金、土でしたら、いつでも個別説明会をしますので、

ご相談くださいませ。


torico説明会詳細はこちらから


また、5月8日よりtorico salonオープン!
5月26日(火)に 第一回 とりこいちばを開催します!


はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな


そしてもう一つ!本日は嬉しいご報告を。

ミサワホーム様よりお話をいただきまして、木更津住宅公園にて
定期的にtoricoの手仕事教室を開催させていただくことになりました!!

本日打合せだったのですが、あんなこともこんなことも…と、わくわくがとまりません音譜









どこを見ても、素敵なお部屋ばかりで大興奮!
講師の方、こんな素敵なお部屋でお教室、ぜひ一緒に始めませんか??

torico会員(講師)大募集中です!!

そしてモデルハウスって「今家を買う!じゃないと、入りづらいよね…」
と思っていらっしゃる皆様、これを機にぜひいらしてくださいね♪
素敵なお部屋で一緒に楽しいモノづくりをしましょう♪
教室の詳細が決まり次第、またご報告させていただきます。

(torico green Mihoco)