今日は今シーズン最後の
“ひなまつりボード”のお教室でした。

お隣の部屋では、羊毛フェルトの
羊ちゃん教室も開催されましたよ。


棒針編み体験~。

手馴れた編みで、女雛に加えて
男雛もご自身で編まれました。

娘様(Aちゃん)をみながらも 順調~♪

もうお一人の編み画像が
撮れていなくてスミマセン~(^_^;)
合間にAちゃんと たくさん遊んで
くださっていました。
ありがとうございます!

菊の飾り結びも 難なくマスター!
皆さん完成!ジャジャ~ン!!

とても器用で確かな手仕事~!
ナチュラルな雰囲気で
どんなお部屋にも合いますね♪


女雛が女性らしいシルエットで素敵♪
色とミニモチーフが可愛らしい
イメージに合わせていますね~。


娘様が、大好きなお友だちと自分に
合わせて色を選んでくれました。

↓ なんと帰宅後も菊の飾り結びを
↓ 楽しんでくださいました。
↓ いただいたアレンジ画像です。
↓ 華やかな印象にグレードアップ♪


並んだ皆さんの作品。
この角度からも素敵~うっとり~☆


ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました\(^o^)/

どうぞ 素敵なひなまつりを
お迎えくださいませ~!


(torico purple Hidamari)