昨日はtoricoプロジェクト第一弾として、夢見る羊 2015 を作りましょう♪
羊毛フェルト教室でした。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

たくさんのかわいい子たちができましたので、ご紹介させていただきます!

PB262052 (300x400)

toricoblueのAkicoちゃんが、素敵に写真を撮ってくれました♪
みているだけで、ぬくぬくしてきませんか?
羊毛フェルト、一年中作っている私ですが、やっぱり秋冬が似合います。
そうしてできあがった子たちがこちらです↓

PB262077 (300x400)
PB262093 (300x400)
PB262107 (300x400)
PB262091 (300x400)
PB262115 (300x400)
PB262142 (300x400)
PB262155 (300x400)
IMG_1824 (400x300)
IMG_20141127_064625 (352x400)

どれもとってもかわいい子たちでしょう~!!!

色々楽しくおしゃべりをしながら、チクチクしました。
手芸を楽しんだ後は、お店のディスプレイを使いながらの写真撮影大会!
皆様、楽しかったと笑顔でお帰りくださって、私たちもとっても幸せでした♡

羊と一緒にうつっているのは、コトリコ(ママが手芸を楽しむ間、
お隣のお部屋で手作りをしながらお子さんと遊んでいます)での羊。
今回お二人のお子さんが参加されたのですが、ママのところへあまり
行くこともなく、遊んでいたので、ママも手芸をゆっくり楽しんでいただけたようです。

ワークショップではなく、ならいごとのようにしっかりと。
そしてまるでサークルの様におしゃべりを楽しみながら、
自分の手作りの時間を楽しんでいただきたい♡手仕事のトリコとなる
方が増えますように♪というのが、toricoの願いです。
第一回のtorico部手芸教室にご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

後ほど第二回のご案内をさせていただきますので、お楽しみに♡


(torico green Mihoco記)