おはようございます。

読者登録してくださった皆様、どうもありがとうございますaya



先日、torico部の第一弾教室の、夢見る羊作りが締切となりました。

お申込みくださった皆様、どうもありがとうございましたありがとう

torico部で集合しまして、夢見る羊作り教室の準備をしました。

皆様とお会いできることを楽しみにしております♡



さて…先日、torico Mihocoは初めて、イオンモール木更津に行ってきました。

お店がたくさん入っていて楽しい~♪

すごく好みのアクセサリー屋さんも見つけました!


300円ショップも入っていて、そこでアルファベットパーツを発見!

torico用に衝動買いしてしまいました♪





toricoの事務所兼手芸教室としてお借りしているBon Marche+2階に

飾っております♪



(torico green Mihoco記)