こんばんは、toricoです。




ハリーポッターを観に赤坂に行った時。


こちらを見るのも楽しみにしていましたにっこり飛び出すハート


息子が大ハマり中のVIVANTのモニュメント!!


 


こちら、よく見ると出演されている俳優さんのサインが書かれてあって、もちろん主演の堺雅人さんのサインも!



堺さんの大ファンの息子はもちろん大喜びで、サインと一緒に写真を撮ってご満悦


同じくVIVANTファンのお友達に写真を送って、ええやろー!と自慢してました爆笑




その後は、月島に移動して、もんじゃ焼きのお店へ。




人気のお店だそうで、予約で1時間だけ席を押さえていました。


ちょっと慌ただしかったですが、人気の明太餅チーズもんじゃと親子もんじゃ、焼き物を2種類。


子供達、美味しい美味しいと言って、お焦げが出来る間もないほどに先を争って食べてました


関西人なので、粉もんと言えばお好み焼きですが、もんじゃも良いなよだれ


皆、大満足でしたラブラブ