隊員服装着 【すくパラブログ総選挙】  | うさぺたライフ

うさぺたライフ

年子兄弟の日常4コマ(たまにイラスト)



ココ最近、ブログの下部に書いていたのですが

すくパラ総選挙に参加しておりまして

そして盛り上げ隊にも入隊しまして

※盛り上げ隊について
(ブログ「年の差兄弟の育児絵日記 うちのプリンス」より)

こちら

「子育て部門・1番・さやちゃん」さんが
隊長です★


隊員服、装着しました!!!


すくパラ_002

どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




すくパラ_002


投票には会員登録&ログイン(無料)が必要なのですが

 

もしもご興味ある方がいたら…

 

 

 

詳しくはこちら → 

 



○投票について○

会員登録後
「sukupara」宛にメッセージを送っての投票となります

件名に「子育て部門 36番 とり子」と書いて頂けると

私への1票となります。

※私宛のメッセージではないので私が読むことはできません

同一ブログへの複数投票は無効ですが

何名でも投票できます!!

お好きなブロガー様が参加していたら
どしどし投票して下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

 


よろしくお願いします★





★ランキングクリックお願いします★
人気ブログランキングへ


★良ければこちらも…★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓LINEスタンプ作りました↓
(クリックすると販売サイトにいきます)

スタンプ広告01



ツイッターやってます

ブログ更新つぶやいています

あまりつぶやきませんが、良ければフォローなど…

https://twitter.com/toricolife


アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿