シルバーウィークの思い出 | うさぺたライフ

うさぺたライフ

年子兄弟の日常4コマ(たまにイラスト)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はじめての方はこちらをどうぞ → このブログについて

(いいね!やコメント等に関してです)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



150923-01

金~日曜に近所のお祭りがありまして

土日は

日中→神輿だの山車だの

夕方~→盆踊りだの出店だの

2日間、動き回って

体力もう残ってないのに

あと3日も休みって( ̄□ ̄;)
休み=保育園休み=子共と一緒



いや、子供と過ごしたくない訳ではないのですがね

体がついていかないというか…(((( ;°Д°))))ゴニョゴニョ
※ダンナは仕事です


帰省や旅行の予定もないので


150923-02

月曜はスタジオパーク行ってきました!

4時間近く、遊び倒しましたよ!!

200円の入場券でどんだけ元とってんだ、自分。




150923-02


火曜は某ショッピングビルの屋上へ

結構広くて、遊具なんかあって楽しめるのですが


9月なのに濡れておりました(゚ー゚;



暑かったしね…うん

(写真には写っていませんが、他にも子供らが遊んでします)


念のためと着替えを持って来ていた自分を褒めてやりたい


さすがに体力の限界で、最終日の今日は

近所の散策で勘弁してもらいましたΣ\( ̄ー ̄;)



明日以降

筋肉痛がこないことを祈っています★




 
★ランキングクリックお願いします★
人気ブログランキングへ


★良ければこちらも…★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓LINEスタンプ作りました↓
(クリックすると販売サイトにいきます)

スタンプ広告01



ツイッターやってます

ブログ更新つぶやいています

あまりつぶやきませんが、良ければフォローなど…

https://twitter.com/toricolife


アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿