GWの思い出 その1 | うさぺたライフ

うさぺたライフ

年子兄弟の日常4コマ(たまにイラスト)


こんにちは、お久しぶりです

あっという間に4月が終わりました(((( ;°Д°))))


早い…早いよ…


ゴールデンウィーク、我が家は私の実家へ帰省しました★
(ダンナはほぼ仕事でお留守番)

都内なので近いんですがね

私は家事をやらない生活でリフレッシュしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(ありがとう、母)


実家には私の妹がいるのですが
その一人、とんちゃん(23才)にうさ太は懐いておりまして

140509

名言が出ました(  ゚ ▽ ゚ ;)
※彼は若い女性が特に好きです





★ランキングクリックお願いします★
バナー_04
人気ブログランキングへ


そんなうさ太さん3才になりました