色んなことがあって。
 

私も経験したことがあるから、

フラッシュバックもあって。


胸も締め付けられて。


生きていてほしかった人が実は生きていた、という夢を何度も見ていた。

夢で、私はどこか夢だと分かっている。

いつも複雑な気持ちになる。


負けないで、とか、そんな言葉はかけられない。

私は、勝つとか負けるとか、そういうのじゃなかったから。

ただただ、受け止めるしかなかった。


今、やること、出来ることが何なのかも分からなかった。



早く、皆さんが、

安心安全な場所で、

お風呂にゆっくり浸かって、

暖かいお布団で寝ることが出来ますように。


少しずつでも、

日常がもどり、笑顔の時間がありますように。


不安や悲しみがたくさん襲ってきても。


どうか、どうか。


フラワーエッセンスがあるのなら。

レスキューレメディがこんな時は共にいてくる。



フラワーエッセンスだけじゃない。

頼れるものがあるのなら、どうか、1人だけで頑張らずに。


大丈夫、が早く訪れますように。

心の世界にも、現実の世界にも。

大丈夫だよ、と。
 

今日に、少しでも心穏やかな時間がありますように。