FESフラワーエッセンスの

ジョシュアツリーを今飲んでいる。




ジョシュアツリーの写真を見たり、

どんな風に育つのかとか色々調べていた時。



何だかむせ返るような、甘くて、

とても甘ったるくて、

何とも言えない女性的なものを感じた。



その時の女性的なものを、

ちょっと嫌だな、と感じた。


嫌だな、と感じたけど、

ジョシュアツリーを飲みたい気持ちは変わらなかった。



ジョシュアツリーは、

家系のカルマなどに縛られて、

魂が自由に生きられない時などにサポートしてくれるフラワーエッセンス。


まだ飲み始めて1wだけど、

夢で家に幽霊?みたいなものがいて。

それは男の人で。



何だかジョシュアツリーと重なったのか、

あれ?女の人じゃないんだ、と思ってる自分がいた。


その幽霊?らしき男の人は、

ずっと家?私たち?を見守ってきたらしい。

心配していたらしい。

だけど、私は、

「もうここは大丈夫だから、
本来いるべき場所に戻って大丈夫だよ。」

と伝えると、

分かったよ、

というような感じで、にっこりと笑った。


でも、急に般若心経?みたいなのを唱えて、私も連れて行こうとするから、

「私は行かないよ、ごめんね。」

というと、

その人だけ光になって上に昇っていった。


不思議な夢だった。

私は、幽霊とか苦手なんだけど、

でも、この夢は怖い感じはしなかった。


不思議な夢。