ご無沙汰しておりますニコニコ

あっという間に11月ですね紅葉

皆さんいかがお過ごしでしょうか⁇



私は、夏が暑すぎて、

季節の変わり目はなんだか急ブレーキを踏まれたような感じで、

中々身体がついていけなかったですアセアセ



そんな時、

子どもに付き添って公園でぼーっとしていたら、

木の葉っぱが少しずつ落ち始めていました。




そっか、

もう植物達は秋支度をしているんだなぁ。



そんな風に思って木々たちを眺めていたら、

なんだか身体の余分な力が抜けたように感じました。



自然の力に癒された時間でしたキラキラ



今は街路樹や山の木々たちもすっかり紅葉し、

冬が来る前に、

たっぷりと色付いた鮮やかな景色を見て、

地球の豊かさを感じています。



秋の柔らかな太陽の光が植物たちを照らし、

こんなに綺麗な景色を見せてくれる地球を思うと、

とても愛おしく思います。



生きづらいと思いながら生きてきた私が、

こんな風に周りの景色を美しいと感じたり、

地球を愛おしく思えるようになって。



フラワーエッセンスと出会い、

植物や花のエネルギーを感じて、

自分を感じて。



フラワーエッセンスと共に歩んできた道を振り返ると、

なんだか胸がいっぱいになります。



まだまだ私の魂の旅は続きますが、

フラワーエッセンスが共にいてくれると思うと、

とても心強いですぽってりフラワー



フラワーエッセンスは、

『私がわたしに戻る旅』を共に過ごしてくれます。



内側の光が輝き出すこの時期に、
フラワーエッセンスを始めてみませんか⁇

ご興味のある方、
お申し込み、お待ちしておりますぽってりフラワー


※FESの体感モニターの募集も只今考案中⭐︎

ご興味のある方は、
もうしばらくお待ちくださいおねがい