最近、


自分のためにフラワーエッセンスを選ぶことは、


とても神聖なことのように思う。






自分の内側をよく感じてみる。


深く深く自分と繋がる。




誰のためでもなく、


自分のために、自分の時間を使う。



〝自分のため〟の時間。



明日から空の木星は牡牛座に移動。



五感を使って感じてみよう。



私を感じてみよう。




私のために作り、


私が使い、


一歩一歩魂の声に近づいていく。




私が、


私の声を聞き、


私の人生を歩んで行く。




私のために。

 


フラワーエッセンスは、


本当に奥深くて、


神聖で、


繊細で。




ガシャガシャと


使おうと思えば使えるのだけど。



だけど、


私は、


うんと大切に。


大切に扱いたい、と改めて思った。




選ぶことも、


使うことも、


手渡すことも。




いつでも、


その神聖さと繊細さを忘れずに、


大切にしたい。




忘れないように。