今日は2/3、節分ですね節分キラキラ


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は先日、

カリフォルニアワイルドローズのフラワーエッセンスを飲んで、

出てきた感情にしばらくぐはっ魂が抜けるとなりながら日々を過ごしておりました。

今はようやく感情の荒波波もおさまり、

また一歩ずつ進んでいこう

そんな風に思っています照れ


2月になったのでご提供中のメニューをまとめてみました!



⭐︎「バッチフラワーエッセンス・メールセッション」
定番のメニューになりますぽってりフラワー



⭐︎「FESマリポサリリー体感モニター募集中」
こちらは1/31まででしたが、
お申し込みが無かったので期間を延長して、
3/31まで募集とさせていただきます!


私はマリポサリリーを飲んで、


それまでとはまるで違う安心感を感じました。


〝全ては大丈夫〟


そんな感覚を感じました。


体感こそ人それぞれですが、


FESのマリポサリリーは、


ぜひぜひ皆さんにも体感してもらいたい‼︎


そんな風に思い、


体感モニターを募集することにしましたぽってりフラワー




この機会に、フラワーエッセンスを体感してみませんか⁇


ご応募お待ちしております☆