※昨日FESのスターチューリップのフラワーエッセンスをお風呂に入れて、その夜に見た夢の話です。




私はバスに乗っている。

目的地はよく分からない。



しばらくバスに乗っていると、

外に私の大好きで大切な人が立っていた。



私が降りる場所はここだ。



とっさに思って、



「降ります!」



と言って慌ててバスを降りようとする。



すると、

外に立っていたその人が、

優しい笑顔で私の手を引いてくれた。



私はとても嬉しくて、

なぜか少し照れくさい気もして、

ちょっとだけ恥ずかしくなった。



降り立った先には草原が広がっていて、

目の前には、

小さなピンクヤロウのつぼみがあった。




ヤロウの花言葉


「治癒」






実は、今までも私は


何度かバスの夢を見たことがある。




だけど、

目的地に着いてバスを降りることができたのは、

この日の夢が初めてだった。





ある日の夢は、バスが来ない。


ある日は、やっとバスに乗れたけど事故か何かで目的地に着かない。


ある日は、運賃が分からなくてお金が払えない。



そんな夢ばかりだった。



目的地に着いてバスを降りることができたのも感慨深かったし、

何より、

木星が牡羊座にサイン移動する日に見た夢。


ちょっと思ったのだ。



これからの12年のメッセージを受け取りたい。


メッセージを受け取れるように、と。

だから
スターチューリップのフラワーエッセンスをお風呂に入れてみた。


スターチューリップを通して、

無意識の私からの声が聞きたかった。


※こちらは以前スターチューリップのエッセンスを飲んだ時の記事↓