「ホーンビーム」


和名・セイヨウシデ
カバノキ科クマシデ属

セカンド19
カテゴリー・確信が持てない




※私がエッセンスを飲んで感じた感想です。
エネルギーの感じ方は一人一人違うと思うので、
一個人の感想としてお読みいただけたらと思います。


柔らかくてふわふわ。



舌で感じ出るわけではないのだけれど、

広がる感覚が甘い。



そう。



それは赤ちゃんのような、

甘くて、柔らかくて、無垢で

ふわふわな感じ。



綿あめにも似ているあの感覚。



〝力を抜いてね〟




こんな優しくてふわふわな世界の中に入れば、

たちまち緊張は解けて、リラックスしてしまう。



一つずつ。



〝やらなきゃいけない〟と自分で重たくし過ぎた心を、

ホーンビームの柔らかさと優しさでほぐしてもらったように感じた。



ありがとう、ホーンビーム。





フラワーエッセンスを感じて、

その世界を体感してみませんか?



感じ方は人それぞれですが、

フラワーエッセンスとその植物は、

皆さんの中の心の世界と響き合い、

バランスを整えるサポートをしてくれます。


ただいまバッチのフラワーエッセンスの無料モニター募集中キラキラ


このモニターセッションは、フラワーエッセンスを一つ選んで飲んでいただきます。


フラワーエッセンスは何種類か合わせて使うことも出来ますが、

まずは、

一つを、丁寧に。



説明文からは感じ切ることのできない、

植物のエネルギーとフラワーエッセンスの世界を

感じていただけたらと思っていますクローバー


ご応募お待ちしておりますニコニコ