※私がエッセンスを飲んで感じた感想です。
エネルギーの感じ方は一人一人違うと思うので、
一個人の感想としてお読みいただけたらと思います。



「ラーチ」



青い世界が見える。






青い瓶のような中から外を見ている。




どこか閉じ込められているような。




ふと、ラーチのエッセンスが入っている

トリートメントボトルを見ると、


それは青い瓶だった。




〝この感覚はストックボトルの中のラーチ〟



そんな風に感じた。




その青い世界から出たがってる感じも特にしない。




ただただ、



その青い世界にいることを受け入れているように感じた。




諦めてるの?



本当はそこから出たいの?




閉じ込められている、と感じたのは確かだから、やっぱり出たいのかな?



ラーチの声(すなわち私の声なのかも知れない)がもっと聞きたい。




エッセンスを飲んでそんな風に感じた。





バッチ博士は、



ラーチを落胆・絶望のグループに分類している。




心理状態としては、



自分のことを、周囲の人と同じぐらい有能で価値があると考えられなかったり、



失敗を予想して、決して物事を成し遂げられないと感じている、としている。


(「12の癒し手とその他のレメディー」より)




ラーチは瓶の中で何を感じているのか。




ラーチのエッセンスを飲んで、私からどんな声が聞こえるのか。




もう少し体感してみようと思います。