去年の10月から勉強していた


フラワーエッセンスの講座が終わった。




バッチ博士のフラワーエッセンスの勉強と、


フラワーエッセンスを自分で選び、


実際に使って体感する講座。




終わってみると、


まるで魂の旅をした感覚になった。




自分でも気づかなかった感情に気づく。



(魂はずっと輪廻転生をしていて、

その中で知らず知らずに持っていた感情とか。)



私は前世が見えたり、



未来が見えたりする力はないけど。



でも、


産まれてくる前のことや、


今じゃないいつかの時に、


魂が経験してきた傷が疼く感覚があった。




そしてその感覚に気付いて、



ネガティブな感情を感じたのなら、



あとは手放すだけ。






〝ありがとう〟



感謝と共に。








思考では到底たどり着けない場所に、


フラワーエッセンスが導びいてくれたように感じた。




フラワーエッセンスを知れて、


本当に良かったなと思う。