今週のさよなら絶望先生 第百六十話「最後の、そして始まりのエノデン」 | 私の耳は底ぢから

今週のさよなら絶望先生 第百六十話「最後の、そして始まりのエノデン」

週刊少年マガジン2008年51号(第50巻第67号)

第百六十話「最後の、そして始まりのエノデン」


今週のテーマはコートとマフラーです。可符香ちゃんがかわいいです。そのほかは特に感想なし。


背景ネタ、感想など。


・終わる終わる詐欺が続いているようだが、毎度の巻末コメントを呼んでいるとほかの作家よりもはるかに作品に対する思い入れがあるようなので、当分打ち切りはない。ジャンプの漫画家が打ち切られまいと必死に工夫しているのを見ると、むしろ久米田先生は保護されているッッ! としか思えない。


今週のマガジン感想


・「零」……零のさえた回答に感心した。板倉さんはまだか。



今週のチャンピオン


・「範馬刃牙」……そろそろ未来からトランクスがやってきて歴史を修正しなければならないレベル。


以上。