おつとりー🐣




ライブの後のプチ打ち上げ帰りなう💓
たのちかった😆✨✨✨
{399A1723-9880-4E4E-A9ED-47FD82B7B20C}

{171F757F-6A72-4BE3-A31E-299D6FAFA0B1}



酔った桜花さん笑笑


かわいいいい😍💓



















今日はとりちゃん組の皆に
ちゃんと挨拶できなくてごめんね😭💦


いつもはもっともっと神対応なのに
今日は一人一人の時間短くて
申し訳なかった、、、

もっと話したかったなぁ😢


ま!離れてた方がまた愛たくなるかな??














また愛にきてね🐤💓
とりライブ後のすこしの時間じゃしゃべり
たりんーー😭
だからまた愛に恋😆


{9FB7C990-D86C-4043-8170-25533BEE8556}




ゾンビメイクとりちゃん🐥














ハロウィン🎃31日はね!

ひよこちゃんのコスプレするから


みんなきてね💓



出番20時くらい😘
セトリリクエスト募集中👍





そして来週再来週はお笑いの
オーディションが沢山✨


はやく有名になりたいー😢





皆もHENHEN事変いいって
広めといて✨✨✨🐣
勝つぞー!!!









そんな明日はHENHEN事変の
はっぴーぱっぴーらじお

21時から!!
アイドル鳥越のTwitterアカウントで😍


メールのテーマは
✨女の子の好きな髪型✨


これで沢山お喋りしたいから
みんなメールちょーだい😢


送り先↓


ペンネーム書いてね😊


待ってます💓



{E7C4443C-6542-46B3-A1AC-221A3E8ED698}



ねむい、、、

明日も朝からバイトがんばるっ🐤💓






らすといくよーっ!!



ちょーぜつかわいい
\とりちゃーん/






みんなだいすきっ!


おやすみ😊