お台場といえば? | torichan737のブログ

torichan737のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちわ!

ところでお台場といえば何を思い浮かべますか?

今回仕事でお台場のホテルに宿泊しました。

空いている時間に体調管理のためお散歩に出ました。

穏やかな冬の日に、特に目的地はなくブラブラと散歩した時の写真です。

こう言っては悪いですが、お台場ってどこに出かけるのも不便ですから

目的地がお台場でもない限りめったに宿泊しないし、遊びにも行きませんよね?

 

とりあえずガンダムにやってきました!だいぶ色褪せている?

ノズルはLEDで光っています。

 

アイドルの卵?が歌っていました。

あれは何だ!?・・・・・・・・・・かな?

 


大観覧車

 

ゆりかもめ

 

遠くにフジテレビ

 

パンジーがきれいに咲いている花壇でしたが・・・・・うまく撮影できていないです。

 


肌寒いのであまり外に人はいませんでしたが、建物の中のフードコートなどは人がいっぱいでした。

 

最後にホテルの部屋からの夜景・・・きれいでした!

 

これGalaxy搭載のカメラで写しているのですが、青空が非常に鮮やかに写ります。まるで真夏の空の様です。でも実際は冬の日らしいやや薄暗い水色っぽい青でした。

きれいに写るのと実際の色に近い色に写るのとどちらがいいのか賛否が分かれるところですね、自分も悩むところです。

 

寒い日が続きますがみなさまお元気でお過ごしください。