俺の記録も10回目


まあ細かいこと言うか肝心なとこは割愛してるけど…


今回は俺がめっちゃ危なかったこと


当時の頭から言われて大阪北部へ話をしに行ったこと


俺は1対1の話し合いと思ったから(連絡でそう聞いていたから)


けどその場所へ行ったら違うかった😅


向こうは4人


俺はまんまと騙されて若い子らも連れていかんとひとりで行った


ヤバいって思ったけど


ここで芋引いたら(ビビったら)極道として終わりや


シラっとして


なんじゃいタイマンの話ちゃうんか❗️


向こうもこっちから何人が来る思ってたんやな


じゃかましい言うて道具(拳銃)突きつけよった


これまたシラっとして道具掴んで


これでほんまのケンカなったな


ここで俺殺しとかなお前らの顔覚えとるから


4人とも殺してまうど


根性あるんやったらこんかい❗️


言うてリボルバーの掴んだから


打とう思ても撃たれへん


根性に負けましたわ


こっちが引きますから今日のことは水に


そない言うてきた


ほなもうこっちのもんや


あとは喫茶店入って


こっちの言い分言うて


俺にチャカ向けたんは別の話やで


その分は俺の小遣いになった 笑笑


それからそいつとは仲良うなった


けどそいつも残念なことに薬(シャブ)で消えてしもた


ええ付き合い出来てたのにな


性格はええ人間やった


位も俺より上やったな


本家の頭補佐とこの若い衆で補佐しとったから


それでも何か言うと俺を立ててくれた


けどほんまはこの件は汗だくだくで

ほんまヤバい思った 笑笑


なんであそこまで出来たんやろ


まあ人間追い詰められたら


窮鼠猫を噛む


みたいになるんやろな


けどこれでまた俺は極道人生にもちろん自信もった


まあこんな事は皆あることやろと思うけどな


次はまた次回へ


割愛してばっかりやけど


あんまり詳しく書くと誰か分かるからね  笑笑