皆さんお疲れ様です

俺も今帰って来ました

今日はなんかちょとだけ嬉しいことが

俺の師匠のとこの関係ある会社の社長さんから

師匠通じて

俺に会社の社長をもう歳やし辞めるからあとを継いで欲しいとの打診が

まああまり大きい会社じゃないんやけど

跡継ぎになる男の子供さんが居なく

娘さん(もう40かなり過ぎとるけど  笑)ひとりで

腹心で右腕的な人ももう歳やから一緒に辞める事になって

まあそれで顔もよう知ってるしそこそこ気心も知れてる俺やからと

嬉しいお話しでしたが

もう今更物販の社長はやりたく無かったので

悪いですけどって断りました

ついでに出戻りやけど娘も一緒にって(笑)

俺はもう3往復しとるがな🤣

まあそない言うてくれる

声掛けてくれるだけでもほんま有難い事です

今日は少し気分よく帰って来ました☺️