昨日は娘と孫たちと会いました


行ってみたいと思ってた梅田のスイパラへ


行ってみて食べたいもん沢山あったのに


口内炎の影響か


食欲無くアイスをそこそこ食べて


あとはお水とお茶とコーヒーを


口内炎はちょっと辛いわー


食べたいのに食べられへん💦


6kg痩せてお腹少しへこんだから


ダイエットしてるみたいやん🤣


それから観覧車乗って


子供ら喜ぶけど


俺と娘は高いとこ苦手🤣


けどなんか高いとこ上がって下見たら


自分が考えてることってクソみたいなこと


時代は凄い速さで動いてるんや〜


そう思ったら


俺の考えなんかもう一昔前の古いこと


そない思えてきた


でも久しぶりに娘と孫たちと会って楽しかった


帰ってからは


娘に教えてもろた映画を


宮沢りえさん主演の


「湯を沸かすほどの熱い愛」


これを観ました


世の中の風評は賛否両論あるらしい映画みたい


けど俺には凄く共感出来た映画


血は水よりも濃し


俺はこれをガキの頃から思わなかった


そんな映画やったからかな共感できたんは


涙 涙の映画やった


これまた久しぶりにええ映画を観たな


けど本当は血は水よりも濃いねん


分かってるねんな俺も


けど俺の育ちがそう思わせるだけやねん


36年も擬似世界に居たせいやろな


まあ昨日は楽しかったよ


ありがとうやな😊