病院なう


まだ終わらん


もう少しやろけど…


アクシデント‼️


37.0℃で始めたのに途中でなんか身体熱うなってきて


38.0まで上がって


様子見ながらやってたら38.6まで上がった


どうする?


言われたからもう最後まで行って


しんどないし


って答えた


結構厳しいもんあったけど…


男やからここは笑って辛抱やな


そう思ってまだ続いてる


けど1分1分が長いわ〜💦


まあ16時までには終わるやろ


もう少しの辛抱や


けど俺の病気のことでたくさんの人に迷惑かけるな〜


はよ死ね思ってる人も居てるかも  笑笑


けど迷惑やって思ってる人はかなり居てるやろな


弱気になるようなメンタルは無いけど


沢山の人に迷惑かけるのだけはやっぱり悲しいな


どうしたら迷惑かけんで済むんやろか?


この頃いつも考えること多なってきた


それだけ迷惑かけとんやろな〜


ほんま何が辛い言うて周りに迷惑かけるのが辛いわ


何言うとんねんヤクザして散々人に迷惑かけとんのに


そう言われる方が今の俺にはええかな