こんにちは~


Eternal Love


信じること忘れてた俺やけど…


今は信じるようになった


Eternal Love


永遠の愛


遠い昔


俺の父親と母親代わりになってくれた


叔父さんと従姉弟


そして何も分からない中二になって


ひとりぼっちになった俺を拾ってくれた女性


この3人だけが俺のEternal Love


永遠の愛の人たち


そう思って生きてきた


けど今はまた


永遠の愛のひとりぼっちたちを見つけれた


娘であり彼女でもありそして母親でもある存在の人


孫でもあり愛する子供たちでもある子らを


人生を最後に迎えてきた俺に


まだ


Eternal


永遠を


Love


愛することを


思い出させてくれたことに感謝


ずっと強いって信じてた俺に


弱いとこもあるってことも分からせてくれて


母親のように包み込んでくれる


母親を知らない俺に


子供たちははしゃぎ回って遊ぶ


その姿をまざまざと見せてくれる


今の俺にはそれが


Eternal Love


永遠の愛やな