こんばんは〜


俺抗がん剤治療を止めようと思ってます


今回の抗がん剤治療には少しまいりました


身体全体が痛みとしびれで動けなくなる


熱も高熱ずっとつづいて


そんな状態が続いたんで💦


結局救急車呼んで病院へ


10日ほど入院して


これはもう副作用と言えるんかな?


先生に言うと


入院しながら続けた方が良いと


けど毎月毎月2〜3週間の入院 


それも入院しても車いす使ってくれるだけの生活


それなら副作用の弱まった今


もう抗がん剤治療をやめる


そう決断しました


ステージ4b


これはもうほぼ末期ガン


3年生存率30%


5年生存率16%以下


それなら今の状態ですこしは歩けるのなら


もう抗がん剤治療はやめよう


死を待つって言うなら待とう


そう覚悟だけ決めて


もし俺に運があるのなら5年生存率の中に入ろう


無いのならそれは仕方ないやろ


死を受けとめよう


人間誰しもが平等に来るのが死


それは短い長いの差があるだけ


命の砂時計の違いだけ


それなら俺は俺の運にかけよう


そう思います


63年よう生きたもんや


最近は著名人や芸能界の人など


早くに亡くなってる人も多い


それも運命


俺も運命に逆らわんと生きよう


そう思っています😊