こんばんは〜


遅くに申し訳ないです


最近ぽこちゃなるものにハマって


ほぼ1日中遊んでます


ひとりやからライバーさんと喋ってるのも面白いかなってꉂ🤣w‪𐤔


連れとか来て喋るのとまた違うし


結構面白いんですよ〜


まあ少しはお金かかったりもしますが


博打で負けるよりは少ないしꉂ🤣w‪𐤔


久々なんでみんな俺もうこの世に存在居らんのちゃうかな?


そう思われてるんかな?


そんな気もしましたが


しつこく生きております✋


けど病気してからは


ほんまに昔のゆめばっかり見ます


それも渡世時代の夢


まあほんま長いこと居ましたからね〜


今では反社とか呼ばれてるし


14歳から49歳まで35年も居たんですよね


よう頑張ったんかアホやったんか


それでも忠実に頑張った思います


ヘタも売らんと


けど今思うとああ言う世界には入らん方がええ


そない思いますね〜


今は病気して


会社も退いて


毎日家に居てる


出かける言うても買いもん行ったりご飯食べにいったり


まあそれだけですね


あとは病院へ行くだけ


けど足とか不自由なりましたが


俺は病気して良かったんかな?


そう思う時有ります


今まで気づかんかったこと気づいたり


色々分かったこととかも有ります


俺の人生


そんな悪うは無かったんかな?


今はそう思ってます


今日は真面目な話ばっかりですが🤣


またブログもしょっちゅう更新していくつもりです


暖かい目で見守って頂けたらと思います☺️