こんにちは〜


昨日の続き書いてます


昨日は刑務所の当時の夢


一昨日続けて見たのは


警察署へ面会に行った時の夢


もう30年以上の前のことやったと思う


ちょっと当時とは違うとこあったけど…


30年以上前に俺の若い子がパクられた


まあ簡単な事件なんで罰金かな?


そんな感じで面会へ行くつもりで


弁護士から連絡あって


略式にはならないようで…


所謂検事は略式にせんと起訴したと…


接禁(接見禁止)は切れてたので面会は行ける


当時の事実は俺のもう亡くなった兄弟分とで


夢の中では兄貴分も一緒やったけど(笑)


面会して色々と話して


その後は保釈と思っていたけど


罪状認否まで保釈は保留で


1回目の保釈申請は却下された


罪状認否で認めたので保釈は決定


当時の保釈金は確か200万やったと思う


傷害事件では高い金額やったかな


夢の中では


俺と兄弟分と兄貴分が居てて


この警察署は因縁深いもんやなってな話を


そういやこの警察署(淀川警察署)は俺らにとっては

めっちゃ因縁深いとこ


この若い子パクられた頃より7〜8年前に


兄貴分がパクられた


結果は起訴猶予


その後兄弟分が同事件で持っていかれて(パクられて)


その時に俺は差し入れを持って警察署へ


接禁やったから面会出来ずに差し入れだけ


ほなたまたま兄弟分が調べ(取り調べ)へ出て来る途中


刑事課を通って調べ室へ


俺とその時目があった


刑事は気づいて慌てて調べ室へ


俺は言わんでええのに


「兄弟頑張れよ」って(笑)


ほな他の刑事たちから罵声浴びた


こらっ鳥本  次はお前やぞ〜 顔洗うて待っとけ❗️


俺も若かったから


いつでも来んかい❗️なんやったら今すぐこっちから言ったろかい❗️


そんなやり取りして


係長らに止められて


差し入れだけして帰った


この時の兄弟分も起訴猶予処分やったな〜


ほんま淀川警察署とは因縁深いとこやった


結局若い子は


懲役1年の執行猶予3年


略式で罰金なる思うたんが


こういう形に



こんな夢を見たんです(笑)


ほんま昔の俺の不良時代の話


もう反社辞めて  今年で14年なります


けどまだこんな夢見るんか


それとも俺の寿命がもう近々やでって言うことなんか


なんや分からんけど


夢見ました(笑)