今日は久しぶりに書いてます


最近はなんでかぽこちゃなるものにハマって(笑)


色んなライバーさんの話を聞いたりしてます


Facebookやったんかインスタやったんかに

知り合った人から教えて貰って


毎日のように聞いてて


けど俺は歌枠と楽器枠にハマったんで


それを聞いてます


話枠の人はなんか全く訳分からん人や

全然ためにならん人多いのん結構あるし


その点歌枠と楽器枠の人は上手い人結構多い


まああれでメシ食ってる人居てるからそうなんるんかな?


それでもそれはそれでええと思います


先週はポート手術して胸にカテーテル入れて


早速そこから火曜日には点滴しました


楽ですね  

先ず両手使えるのが楽


けどヘタな人やって  1発目失敗(笑)


上手い人が2回目は入れてくれました


快適ですね


ポート手術良かったかな


それよりもうなんか秋が近づいて来たように思います


病院のとこら辺にはトンボも飛んでて


セミはツクツクボウシが鳴いてて


秋の近さ感じます


まあ昼間はまだまだ暑いですが

夜は少し涼しくなってきてるような気がします


暑さはまだ残るようなこと天気予報では言ってましたんで


涼しくなって来たとはいえ

皆様もくれぐれも熱中症には気をつけるようにして下さいませ



それでは今日はこの辺で


また治療終わった火曜日に書きたいと思ってます😊