こんばんは〜


治療行ってきました〜


今日は帰りもそんなしんどいこと無かった


暑さがちょっとマシやったからかな?


来週は治療無し


17日ポート手術有るからです


手術前なんで昨日から血液サラサラなるバイアスピリン

飲んでない


手術の10日ぐらい前まではどんな手術でも止めんとあかんらしい


下手くすると血が止まらないようになるみたい


血液サラサラにする薬って結構強いんやな


来週抗がん剤治療無い言うだけでなんか楽やわ


毎週はやっぱり正直キツいねんな〜😭


2〜3日したら痺れも酷なるし


慣れてきたつもりやったけど…やっぱしんどい💦


けど来週は手術やから


なんかポート手術の方がええわ〜(笑)


まあ今日はこんな感じです


なんか今のところ気分爽快(笑)