今日は毎週火曜日の抗がん剤治療


採血とレントゲン撮って


主治医の先生のとこに検査結果上がって


1週間で体重減少が4.6kg


それでいつもの診察の後に始まる抗がん剤治療を

点滴を減らして短縮


点滴前に検査して


その時の腫瘍マーカーが少し上がってた


5.0ぐらいまでが正常値やのに7.6あった


けど10.0以下やったら転移とか腫瘍が大きなってる言う事も無い可能性高いとのこと


有り得そうな感じでは

喫煙とか良性の腫瘍とか

そういったものが考えられるみたいで


ただ病気が病気なんで前にPETCT検査した

豊中市に有るPETCT検査専門のMI病院でPETCTを


先生が一応予約取ってくれて又行きます


ただこの検査 保険効かん自費治療なんで💦


結構高いんですよね〜

2回目は普通は安いんかな思たら

リピート料として最初より高いらしい(笑)


けどたぶん俺としては落胆的なんか知らんけど


転移とか新しいガンは無いように思うんやけど…


まあ1週間での体重減少が大きかったんと

腫瘍マーカーの値が少し高い言うだけやから

念の為ちゃうかなって思うんやけどな〜


けど そんなん聞いただけでしんどなるわ〜


まあ怪物くんの俺や〜

大丈夫大丈夫❗️👍✨