皆様あけましておめでとうございます❗️

昨年中は皆様方には色々とお世話になりました。

至らない僕ですが今年もどうぞよろしくお願いします❗️

去年は昨日まで仕事でした。

今日は一日だけお休みいただきます。

去年は喪中だったので正月のご挨拶周りなど控えさせていただきましたが、今年は喪中明けましたので、去年行ってない分今日はしっかりとと思い朝から頑張って廻ってます。

って言うか、結局休み無しみたいですわ〜❗️(笑)

昨日は久しぶりにテレビ(ほぼ一年ぶりぐらい)観てました。

ガキ使紅白、ガキ使紅白の繰り返しで久しぶりにバラエティーも見せてもらって楽しませてもらいましたね〜。

紅白は桑田佳祐さんと安室奈美恵さんが出るとこは観たいって思ってたんで観ましたけど、桑田佳祐さんもほんま年取りましたね〜(笑)

けど永遠の僕らの憧れの人やからファンクラブ入ってる僕には幸せでした。

安室奈美恵さんもなんかテレビで今回観たらなんかオバチャンぽくなってましたね〜(安室ファンに怒られる  笑笑)

引退するって決まったから少し顔に安堵感が出たんですかね?

表情はなんか柔らかい感じで笑うとやっぱりなんか可愛いオバチャン  笑笑

今日は久しぶりにブログ書かせてもらいました。

去年は色んな新しい分野の方々とお会い出来て僕にも少し引きだし増えたかなって思える年でした。

いつもある方に教えてもらってた人には愛と感謝の気持ちをってようやく分かって来たかなって思います。

この年になってからで少し遅いかもとは思いますが、これからも愛❤と感謝😊の気持ち持ち続けたいと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)