【5月12日〜5月18日】
⭐︎トリちゃんからの1週間アドバイス⭐︎

①1週間のテーマ:
 勢い任せに進まず、
 少し立ち止まってみる。
 進みにくさを感じるかも。

②③のアドバイスカードを
 取り入れずに過ごした1週間:
 やるべきタイミングが来ている。
 なるべく受け入れてみる。
 必要かどうか気付きやすいかも。
 
③より良くするためのアドバイスカード:
 休息する時間を大切にしてみる。
 いつもよりも早めに休んでみる。

④アドバイスカードを取り入れて過ごしたら:
 不用なものを思い切って手放してみる。
 違う方法を探してみる。

今週は、勢いに任せて進むより
一旦立ち止まって、ゆっくり休んでから
少しずつ進み始めると良さそうです。
また自分にとって必要かどうかも
考えてみて、必要に思わない物事は、
思い切って手離したり整理をしてみるのも
良いかもしれません。
整理しながら、これまで思いつかなかった
方法に気付くかもしれません。

素敵な1週間をお過ごしください。