こんにちは!とりちゃんです。


iTunesギフトカードが、Apple Gift Cardに変更になりました。

この変更により、ギフトカードでApple製品の購入も可能となり、ギフトカードの購入方法次第では、かなりお得にApple製品の購入ができることになったのです。


購入方法でおすすめは、楽天市場での購入です!




楽天市場なら、SPUのポイントアッププログラムで簡単に3〜10%ほどを目指せます。


私は8.5%でした✨



これなら8.5%還元でAppleギフトカードが購入できますから、実質的にApple製品を8.5%還元で購入できるんです😇


また、以下のようなセールやキャンペーンを組み合わせると10%以上の還元率で購入が可能です。


買いまわりや購入金額での還元率UP(+7〜10倍)

  • 楽天スーパーセール
  • 楽天お買いものマラソン
  • 楽天大感謝祭
  • 楽天ブラックフライデー

+


対象日にエントリーで還元率UP(+1〜3倍)

  • 5と0のつく日
  • ワンダフルデー
  • 18の日(市場の日)


うまく組み合わせると20〜30%還元も夢じゃないですよー!


買い回りの店舗数を増やしたい目的なら、1500円分で十分です。


ちなみに、サブスクの料金を購入したギフトカード残高から自動的に支払われるので、サブスク契約中の金額を毎月購入するのもありでしょう🙆‍♂️


キャンペーンを駆使して、毎月コツコツギフトカードを貯めるのもありですね✨

1万円×12ヶ月でiPhoneやMacbook Airなどが購入できるでしょう🙆‍♂️


楽天市場では楽天カードが必須ですので、用意を忘れずに😇


楽天カードは新規入会で5000Pもらえますし、2枚目発行で1000Pもらえますので、もってない方ならかなりお得に発行できますよー!


楽天カード発行なら、ポイントサイト経由がおすすめです。


モッピーなら新規発行で6000Pもらえます!




はじめての方は私の紹介リンクからぜひ登録しちゃってください👍

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎモッピーは、運営実績10年以上!累計900万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。リンクpc.moppy.jp


その他のポイントサイトも紹介リンクあります⏬

『ポイントサイト紹介リンクまとめ』ポイントサイトの紹介リンクをまとめました! 私の紹介での入会なら、紹介なしよりお得になります♪ 怪しいポイントサイトは一切紹介していませんので、ご安心ください…リンクameblo.jp


楽天カードのデザインの選び方の参考にしてください✨

楽天カードのデザイン比較!デザイン別の限定特典とは?楽天カードには通常デザイン以外に14種類のデザインが発行されていますが、それぞれのデザインには、そのデザインでしか受けられない限定特典が付帯しているものがあることを知っていますか?同じ楽天カードでもデザインによって全く違うカードになるので、リンクtorichan-save.com


Apple Gift Cardは1500〜10,000円までありますので、好きな額で購入していきましょう!



それでは!