☆5『湿地帯の黒き鎧』 | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!

先ほどのグラビモス戦 、なんか戦った気がしない(-。-;)


なので今度は罠・爆弾なしで逝ってきます('-^*)/

*装備は一緒(水弓・高級耳栓)


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-グラビ亜種

今度は沼地のグラビモス亜種が相手。


今度は強走薬もって来たよー(o^-')b

ススキエリアまでダッシュ!ダッシュ!


ん?

クーラードリンクがある!?


イラネーし・・orz



今度は、罠・爆弾が無いのでガチで向き合います。


1.尻尾の当たらない位置をキープ

2.グラビームを誘って、ちょっと横へ移動

3.溜め2攻撃

繰り返し


今日のグラビ亜種はいい子です(^∇^)


まんまとグラビームを連発。

ほとんど突進で移動することもなく楽チン楽チン(o^-')b


で、逃げるようにエリア移動ε=ε=(/TДT)/


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-グラビ亜種クリア
ん?

早くねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いや、ビックリした。

弓で思い通りの立ち回りが出来たの初めてですヽ(゜▽、゜)ノ


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-グラビ亜種討伐
トドメもグラビーム後の溜め撃ちですね。


いつもこう巧くいけばいいんですけど(^▽^;)