キラキラツヤツヤまとまるキラキラ

 

いち髪 THE PREMIUM 

エクストラダメージケア
シャンプー/トリートメント


シャイニーモイストタイプ

髪の毛のパサつきと
梅雨時期の広がるあるあるで悩んでいたので

こちらを購入びっくりマーク


 


下矢印シャンプー下矢印






下矢印トリートメント下矢印









 

梅雨時の広がりやすい髪も

落ち着いてくれましたグッ

 

ダメージを受けた毛先も
しっとりまとまりますし

髪のツヤがかなりアップ結婚指輪





サロンシャンプーも市販シャンプーも
いろいろ使ってきましたが、
THE PREMIUM エクストラダメージケアは

【毛量多い・太い・うねる】

3重苦の私の髪に
かなり合っています飛び出すハート


 
 髪のパサつきも
かなり改善されましたOK


 
 

おすすめの美容アイテム飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

ヘアケアおすすめ記事ひまわり