生きてますよ(笑) | macyのmusic life♪

macyのmusic life♪

色々なフレーズやネタを紹介していきます。

どうも。
お久しぶりです。
macyです。

久しぶりのブログで。。。。。

いや生きてます(笑)
いや、仕事やプライベートが猛絶ハードで重なり重なりで。。。

これだけ間が空くとblog書くのも億劫になってしまい。
皆さんのはこっそり読まさせていただいてるのですが、コメントもできずに^^;
すんまそ。

とりあえず、また少しずつ書いていける余裕ができそうなので
書いていこうと思います。
何があったかとかもね。

で、まぁとりあえず恒例の曲ですわ!!

実はもとゲーマーで昔はまったモンハンの曲をアレンジして弾いてみました。
今でもたまーにやりたくなります。PS3で。。。。



TAB譜はFacebookページにてPDFデータをダウンロードできますので
ご自由にどうぞ。

macy facebook page

ただ、スマホからではみる事ができないみたいなので
PCでログイン後、TABのタグをクリックして下さいね。