高木正勝のライヴCDをようやくGET!!! | macyのmusic life♪

macyのmusic life♪

色々なフレーズやネタを紹介していきます。

はぃ

このアーティストすごい好きなんですよね~。

ずっと買おうと思ってなぜか買わなかった
ライヴCDを本日ゲット!!

や~、素敵すぎる!!

ってか

この人
ミュージシャンというか映像クリエーターというか
両方というか・・・・。

よく美術館なんかで音と映像のインスタレーション作品として
やってますね~(^∇^)

夜帰ってきて疲れてるときとか
部屋の電気真っ暗にして
このDVDとか流すと落ち着くんですよね~ひらめき電球

落ち着くというかクリエイティブな発想が
でやすいんですよね~。

特にこの曲Girls


あ、

いたって精神状態は普通です。

大丈夫ですよ~(笑)

ちょっと客観的に見るとアブナイですが^^;


それとこの人の作品の入門的な感じであれば
これが聞きやすくてよいかも。

これまた好きな曲
Ophelia


また曲名が
Ophelia
ってのがニクい!!

よー

ちぇきらー!!