とあるドラマーとの再会、そしてエアーマンが倒せないの残りの譜面アップ | macyのmusic life♪

macyのmusic life♪

色々なフレーズやネタを紹介していきます。

さて
こんばんぬ!!

macyデス!!

先日お正月という事で地元に帰省していた
ドラマーのよちんと半年ぶり??位の再会をしてきました~!!

短い時間でしたが久しぶりに音楽について語ったな~^^v

何を隠そう(隠す??)よちんとは数年前
名古屋の某音楽芸能事務所の関連で知り合って以来

一緒にバンドやったりセッションしたりした素敵な音楽仲間!!

ちなみに彼のブログはこちら
よちん

なんと彼、現在はあの

「 超絶ギタリスト養成ギプス」の著者で有名な
Kelly SIMONZ(ケリー・サイモン)氏
と一緒にプレイしているとの事!!

でyou tubeがあるから見といてといわれたので見てみた。


おや

メタルのドラマーになってる(笑)

昔は16ビートなフュージョンドラマーだったのに(笑)

で一番彼のスタイルに近い曲が上がっていたのでそちらを紹介!!


ナイスドラムソロ!!

ちなみにこの動画でベース弾いてる
りゅうちゃんも
名古屋のとき一緒におしゃれサウンドバンドをやってました(笑)

ってなわけで
よちんとパシャリ
$macyのSCADプロジェクト完了までの道のり




TAB譜はFacebookページにてPDFデータをダウンロードできますので
ご自由にどうぞ。

macy facebook page

ただ、スマホからではみる事ができないみたいなので
PCでログイン後、TABのタグをクリックして下さいね。