11/04 9:48:15 to 【ぎんぎん丸】 ないといえばW運比頭も全然ない@@
11/04 9:48:29 from 【ぎんぎん丸】 全然ないですね;
11/04 9:48:35 from 【ぎんぎん丸】 僕のは自作だからなぁ
11/04 9:48:49 from 【ぎんぎん丸】 1年ぐらい前にできたのかなw
11/04 9:48:55 to 【ぎんぎん丸】 自作するしかないのかなぁw
11/04 9:50:33 to 【ぎんぎん丸】 やっちゃうか・・・!?
11/04 9:50:40 to 【ぎんぎん丸】 いや怖い・・・
11/04 9:50:41 from 【ぎんぎん丸】 いきたいですなwww
11/04 9:50:57 from 【ぎんぎん丸】 やっぱり王冠ベースですよねぇw


今思えばこれがフラグだった。


堅実派のとりさんはあまりギャンブルはしないんですが

とりブロ (旨味強化21%)


勢いでやってしまった(^ω^)

たまたまHPついてたのもきっかけです。

とりブロ (旨味強化21%)


とそそのかされて・・・


とりブロ (旨味強化21%)


2連チャン(´^ω^`)


弓のチョイスについて語るつもりがメシマズ記事になってしまった




【PR】


とりブロ (旨味強化21%)


最近ニコニコで生放送 してます。


他のギルドの方と意見交流や議論を交わすことのできる場って案外ないですよね。

そのような場を提供できたら幸いです。




【追記】


「神秘かけらあるいは下級抽出の取引付加属性を上書きすることで680Uが取引可能になる」

というまことしやかな噂があったので、試してみました。


とりブロ (旨味強化21%)


通常の680Uは巨匠リストにも表示されません。

これはいけるか?


とりブロ (旨味強化21%)


おっ・・・

とりブロ (旨味強化21%)


えーwwwwwwwww


とりブロ (旨味強化21%)


別の装備はアリーナでも正常に解除できました。


うーん、何なんだろうw

本鯖でやる勇気はないし、テス鯖来ないかな・・・><