先日の2倍で1ヶ月分ぐらい狩りしたので、

この土日はちょっと赤石から離れてました。


土曜日、雨の中を某大学の文化祭へ。


とりブロ (旨味強化21%)


吹奏楽の演奏を見てきました。

この手の音楽には疎いので、「モーツァルトか何か?(無知)」とサッパリでしたが

辛うじて王様のレストランのテーマだけわかりました。


とりブロ (旨味強化21%)


三谷幸喜最高傑作との呼び声も高いドラマです。

私もまだ途中までしか見てませんが、まだ見ていないという方はぜひ!


その後、親戚宅でお寿司を食べて


とりブロ (旨味強化21%)


いとこのこどもの遊び相手をしてました。


神経衰弱で3歳児にボロ負け><

記憶力には自信があったのですが、衰えを感じずにはいられません。

筋肉痛もヤバイ・・・




日曜日。

arioでレザーのジャケットとマフラーと鞄を購入。合計13000円ぐらい。

写真は載せません(´^ω^`)


とりブロ (旨味強化21%)


梅田ヨドバシ8Fで夕食。

日常オフで1度来た気がする。

とりブロ (旨味強化21%)


TVチャンピオンの店と銘打ってるだけあってうまい!

近くにうまいラーメン屋ないかなー


たまにはこういうのもいいよね!



おしまい。